OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011.May.23 Tue.派手に行こうぜ。



どーん。


嬉しかったので並べてみた。


普段はここまでは広げないけどねwww


このMacBook Proも1年半になるかな。モデル的にはもう2年半の型落ちやったけど。このディスプレイも、譲っていただいてからかなり活躍。引っ越す前に家に来たのに、この場所に収まるのが分かっていたかのような存在感。

クアッドコアのMac miniはよ出んかなー




マウスもキーボードもトラックパッドも、純正揃い過ぎててもう気持ち悪いねw








ずらっと並んだiデバイス達。







全てはこいつから。




あの、最後の年の最後のオーキャンの勢いそのままに、坂下って買いに走ったよ。



働き出してさくっと機種変。







そして、去年のハイライト。
もう二度と経験したくないあの忙しさ。



手前のiPadさんは、一時期使用方法が分からず、ただ単に写真見るためだけやったけど、キーボードケーススタンドをゲットしてから、Airにも負けないようなパフォーマンス発揮。

後ろの新入りは、明日結婚記念日の祝いに実家に旅立ちます。







USキーしかありえません。






3m離れた所に。



最近我がファミリーとなったインターネット大先生。

ケーブルボックスが溢れんばかりのこの状態。



気味悪いぐらいに繋がってます。





有線LANはMacとApple TV。
Apple TVが完全にAKB専用になってるのは否めませんな。


そして、AQUOSに有線LAN、ブルーレイレコーダーに無線LANを構築してみた。
が、アクトビラとかあの辺のUIがあまり好きではないので、恐らく見ないだろうな。


見た目、UIは大事。









さてと、本題。

1ヶ月前やけど、ゴーカイジャージェットマンに変身したってので騒いでました。


これ欲しいなぁ。


こんな感じでレンジャーキー使ってね。








あ!!!!!!


そうです、ついにジェットマン・レッドホークのレンジャーキーを手に入れたのだっ。






今日の帰り、近所の平和堂に寄って、まさかここにガチャガチャないわなーと思ってたらあった!!



で、ソッコーで両替。





ガチャガチャ×…。



…。




紆余曲折ありまして、



レンジャーキーガチャガチャをついに発見!!


人生でこんなにガチャガチャやったん初めてやわ。
大人が本気になったら怖い。





帰りに、イケメン営業マンとスタバでマジレッドを組み立ててiPadで色々調べました。
そんで、たまたま居たバイトの女の子にそれをプレゼントしてきましたとさ。






帰ってからトリアーエズ、嬉しくてレッドホークだけ組み立てて遊んでます。


楽しいです。
案外幸せ感じてます。



夜中に電話して、レンジャーキーやろ?

そんな風に切り替えしてくれる後輩がいて幸せ感じてます。








明日は昼ぐらいに新しい冷蔵庫と地元の後輩達がやってきてれます。



夜は夕方から四条ぶらっとして、夜は両親の結婚25周年イベントに出席。
手土産はiPad。なかなかシャレオツです。


こんな感じで、お風呂でも入ってこよーかと思います。



心残りは、あと3つも残ってるマジレッドをどうするか、これに尽きます。