読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011.Apr.17 Sun.リアルにGives you wings !!


一人暮らしを初めて、2ヶ月が過ぎました。
24歳になり、1ヶ月が過ぎました。



一つ思うことは、後1年全てを早く始めていれば。
こう思うことはよくある話で。








でまぁ、日曜深夜に騒ぎまくってたんですね。



F1、3戦目にして一番面白かったんちゃうかな。





KERSとDRSに攻防戦とか。


レッドブルに追いついてきたマクラーレン


アロンソシューマッハの見事と言える戦い。


ピレリタイヤのグダグダっぷり。








ピット戦略もピレリタイヤ様のおかげで得も言われぬ感じです。


そらバトンもガレージの位置間違えるわな!!





ベッテルとバトンの同時ピットイン。


後から入ったベッテルが、タイヤ交換でバトンの前に。
その瞬間、リアルにピットクルー達が「 Gives you wings !! 」ってゆうてるように見えました。





あ、今年もF1行きが決まりました。
今年は1コーナーを横から観るという素晴らしい場所です。











で、最近ハマってるのが、「海賊戦隊ゴーカイジャー」ですね。


別にこれまで見てたから続いて見てる訳でもなく、歴代の戦隊ヒーローに変身する、ただここだけに惹かれました。





もう戦隊もんと言えば「鳥人戦隊ジェットマン」これしかない。
放送自体は91年ぐらいやから、4歳そこらやってんけど、今回のゴーカイジャーのエンディングであるように、戦隊にはなかなかないトレンディな作り方。


どうしてこうなったかは、wiki見てちょーだい。







で、昨日の9話でゴーカイチェンジでジェットマンの5人に変身してくれたんよ!


一応、ボクも凝り性なもんで、先週予告を見てテンション上がってソッコーでDVD借りて20話まで一気見した。






そして…


朝から涙が出たぜ。


もうこのカット最高!




ジェットマンのオープニングで見せたあの飛行をやってくれたよ。
しかも、放映時には全くなかった飛行中の戦闘のおまけ付き。ただ、ブラックコンドルはもっとかっこいいハズwww








ちなみに、今週ゴーカイチェンジでこのジェットマンターボレンジャーに変身してんけど、この80年代後半〜90年代前半ってのが、ボクら世代の戦隊もん。


で、今のボクら世代って、やれスマートフォンだやれソーシャルネットワークだと、ある意味他の世代より最先端のコミュニケーションツール使ってるけど、この放送が終わってからのtwitterとかBlog、2ちゃんねるの書き込みが面白かったー。






ゴーカイジャーは、昔の戦隊メインの回と通常の回が交互で構成されてる。


今回はガオレンジャーってやつやってんけど、ジェットマンもやって欲しいなー
ただ、もう俳優さん引退してるっぽいけど。




そやなー、ジェットマンの回があるんやったら、ウイングガンドレットをもう出たし、ブリンガーソードとバードブラスターの合わせ技からのスマッシュボンバーが見たい。
ロボット合体には、んーイカロスハーケン見たいけど、テトラボーイもはずせへんなぁ。






でも、今回みたいに、5人で飛びながらの戦闘シーンを是非ともお願いしたい。


だって、鳥人戦隊だもん。




もちろん大いなる力は「 Gives you wings !! 」
決してゴーカイジャーにトレンディな要素渡さなくていいからw



海賊戦隊に翼を授けたって!




そうなったら、Blurayに残して永久保存決定やな。


とにかく、地デジの高画質でジェットマンが見られてほんまに嬉しかったってゆー話。









さてさて、明日は久しぶりの大阪旅です。
天気は微妙やけど、サクっと映画見て程良くリア充してきます。


これ欲しいなぁ。


そして、ヨドバシカメラでこれ売ってたら買ってゴーカイチェンジするんだー。




こないだ撮ってきた最後の桜特集は、今絶賛アップロード中です。
終わったらまたBlogります。



こんな写真が結構ありますんで。


京都だねぇ。



桜吹雪〜。



では、明日も派手にいきましょう。