読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/02/27 Sun. 気づけばまたこの季節で。


平穏無事とは言えませんが、日々過ごしています。
相変わらずネットが無く、不自由と言うどころか生活に支障が出始めています。マジでこの時代でネットないとかおかしすぎるやろ。


せっかくこんな素晴らしい環境作ったのに、


理想を現実に。


肝心のインターネットが無いってどうゆうこと。
明日また催促の電話しよ。


最近、instagramという、オシャレ写真を作ってみんなでニヤニヤしよってアプリにハマってます。
まぁ根本的に、PEN持って山科駆け巡る隙がないので、iPhoneでパシャパシャと遊んでます。







そんなinstagramのオシャレ写真を交えながら、最近のお話を。




22日。
昼からビールとイタリアン。


いただきます!


昼間っから。



そして、恒例のボーリングで自己ベスト更新。


開始なう。


自己ベスト更新なう。



締めは念願のカニでした。


ひっひひ。




25日。
北野天満宮から岡崎神社で狛兎を見てきた。


年男だもん。





普通に可愛かったね。
念願のcafe1001にも。


手強かったよ。


ルービックキューブが果てしなく欲しいです。



そして夜は、家が近所でバリ便利なoffside. drive。


深夜の…。




2月初の連休。
洗濯機を山路様より頂いたので、家事もぼちぼち始めてます。


カブ二人乗りで、ただただご飯を食べにだけ大学へ。


学食美味い!安い!




北野天満宮で値切って買ったお茶椀。


北野天満宮でお茶碗買った。



料理もし始めました。
近所に頼りになる人がいて良かった。


ごちそうさまでした!



そんな感じで、毎日新しいことを発見しながら過ごしています。
みんなが思っている以上に、かなり楽しんでます。



ただ、ネットが来ない限り今の状態からステップアップ出来ません。
持ってきたカラーボックスもほとんどそのままだし、テレビ周りの配線も手すら付けてません。



ま、それ以外は楽しいんでいいですけどね。





タイトルは、ケツメイシのあの歌から。


もうこの地に来て8年です。
この歌聴くと、学ラン着ながらあの坂下りたことや、大勢で図書館裏に居たこと、不意に思い出す。そこに必ず桜の花びら待ってる風景が見えてくる。


あともう少しで9年目がスタートします。
きっと、今年の桜もキレイなんだろうな。



PEN持って、あの場所に行ってみよ。
きっと心地良い風の中に、今年の桜が舞ってるから。