OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/02/15 Tue. 外環を大騒ぎで走り抜けた。


ここ最近、引越し→仕事→仕事→引越し、そしてまた仕事と面白みがあるようでない生活送っています。


そんな怒涛な日々を過している訳ですが、こないだ新しい部屋に荷物を運びこんでベッドでダラダラしてました。


ちなみに、地デジは今日開通しましたが、ネットがないので全くやる気が起きません。
LANケーブルがこないと、家の配線も家具の配置もままなりません。





あまりにも暇だったので、山ちゃんに電話しました。
彼もまた、引越ししてました。



久しぶりだったので、ラーメン太郎行きました。


約2年振りです。


リアル2年振りラーメン太郎。


あの時と同じように、キャベツの味噌炒めを食しました。
美味しかったです。



あの時は、ヒゲ路・トミー清原氏・まさお・けんた、そしてボクの5人。


今日は、


あの時は5人、今日は2人。


山ちゃんと二人でしたわ。



その後山科の某お肉屋さんに行きまして、楽しい時間を過ごしました。




そんな東野から山科までの行き帰り、山ちゃんと学生に戻ったかのようにわちゃわちゃ騒ぎました。


若いって素晴らしい。
親友って素晴らしい。
気を使わなくて素晴らしい。


夜の寒い寒い外環状線を、カブで二人乗りで走り抜けました。
これが結構楽しい。



とにかく4人で集まるために、少しばかり努力しないといけませんね。



ほんまはもっと書かなあかんことあるけどとりあえずおーわり。




今年はもう少し頻繁にblog更新しますよ。