OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/01/17 Mon. 再会のエロ本購入の旅再び。


こんなタイトルにしたら通報される。


先週の月曜日、大学時代の悪ノリフレンズ、トミー清原氏とノリでメールしてノリで遊んだ。



再会の場所はもちろん京都駅前。
佐用とかいう片田舎からえっちらおっちら出てきてもらいました。



何故京都駅かと?
ラーメン屋とヨドバシがあるから、ただそれだけ。


京都駅に着いてお互いにハンズフリーで独り言かましながら、伊勢丹で再会なう。


早速ラーメン東大へ。
ボクのラーメンチョイスはガチっす。


そのまま地下へ。
サブウェイはスルーしました。



いやはや、彼とヨドバシ行くと楽しさ2倍っすね。
一通りタッチパネルに指紋付けて本題の上の売り場へ。



間近に迫った一人暮らしに向けてテレビとブルーレイレコーダー買いました。


楽しみが増えました。


今回の引越しで一番高い買い物なハズ。



その後、トミー清原氏プラズマクラスター的なええのんを買ってました。
せっかく童顔ロリ教師に差し入れでもと思ったけど、まだご出勤じゃなかったので断念して四条方面へ。



烏丸御池で降りて、新風館で大学生的お店の周りをし、ポール・スミスが微妙いなってなりながら商店街へ。


途中小腹が空いたので、スイーツ女子的にクレープ買った。
おっさん二人がクレープほうばる姿はいとをかし。



そして、FREITAGを巡る旅。
まずは、市役所下がったトコのアンジェ。ここは某りんご屋さんの先輩も御用達のオサレ雑貨屋。


次にキリストみたいな友達に会うべく寺町に戻る。



その前にいつものようにドトールにて休憩。





トミー清原氏は相変わらず声がデカ過ぎで、


学祭の時の写真は、何年経っても色褪せることもなく、


そして、ここのドトールはいつものように電波はない。



そしてこのタッチパネル触れる手袋。
来年はウチの店で買ってくれるそーです。




こうやって、同級生と会えていつものように笑い合えるってのは、ほんまに素敵なこと。
でも、キリストの店に前ここで買った服が、恐ろしいほど値下げされてたのがこれまた素敵。


その後印にも行きましたよ。




そうそう、アーバンリサーチの前のちょん氏はいつの間にかいなくなってた。
でも、こないだ会ったけどねー



そのアーバンリサーチで、iPad用のFREITAGのケースが豊富に売ってた。


個人的にこの3種類がいい感じで、その中でも真ん中がお気に入り。
ただ、iPadのスリーブケース程扱いにくいものはない。色んな意味で。




フィギュア屋とかエロ本屋とか行っていい感じにお腹がすいて来ました。
絶対結婚式で披露してやるんだ、エロ本屋の楽しみ方。



今日のディナーは、先斗町の入り口にあるボクの元バイト先。


贅沢の極みを尽くしました。


うにたっぷりの造りから、
鳥をむさぼり、
むつのかまをたいらげ、
常連さんから買ってにビールをもらい。



トリアーエズ、酔っぱらいのトミー清原氏はめんどくさかったっすw
嫁とかおるとやっぱ大変なんだろーなと横でにやけました。


後半、彼が酔いつぶれ、店が混んできたので手伝いました。
バイト君を押しのけて店回してみました。こんな2年ぶりのに乗っ取られるとはまだまだだね。



22時前に、トミー清原氏の嫁が結構あれやったので解散しましたとさ。




うん、楽しい楽しい1日でした。






こういう写真、大好きです。