OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/01/11 Tue. 毎日がやましなう、に。


という訳で、



昨日、人生初の不動産屋さんに行きました。

今日、人生初の家賃というものを支払いました。




24歳になる前に旅立つという、いつか忘れてたけど立てた目標は実行されます。



しっかし我ながらこの行動力にはビックリする。
思い立ったが吉日、動いてしまえ的な感じやけどこんなにトントン拍子に事が進んでくなんて思いもよらんかった。




しかし、新しいiPhoneも新しいMacも新しいPENのレンズも当分お預けですな。




今回、お手伝いして頂いた某後輩にはこの場と出町柳の情熱ホルモンを持ってここに感謝の意を表します。
ほんま当たりの部屋ですわ。





で、一夜明けてまたまた山科へ。


某トレーナーの愛車・蒼のKに乗り伏見や六地蔵へ向かいました。



色々家具・家電を見てイメージをふくらませました。
AQUOSBlurayで10万切りそうな勢いやったので、ガチで買いかと。


入居は3月からやけど、このまま上手く進めば1月末には部屋をゲット出来るので、それからゆっくり引越し&お買い物しようと思います。
なんと、2月はタダで借りられるみたいなんで。



あ、トミー清原氏
来週のヨドバシ攻めは、ガチで買い物になりそうっすwww




そんな今日の帰り、かなり夕焼けがキレイやったので撮ってみた。








軽くたちばなう。もしてました。



家電・家具いらんくなる人、特に橘の4回生。
いらんかったもらうんでゆうて下さい。



ついに山科自治区に踏み入れます。
チームのメンバーと集まりやすくなるのが、かなり楽しみでもあります。



では。