OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2011/01/07 Fri. どこでも触りたいんです。


最近ハマってるレビューblogです。



手袋ですね。








冬は寒いです。
年末からとても寒くなってるんです、今年の冬は。


駅のホームでiPhone触るとほんまに冷たいので、今流行りのタッチパネルの携帯を操作できる手袋です。


もともと、よく行く京都の雑貨屋さんでiTouch Glovesというのを見つけたけど、微妙やったんで、見送ってました。けど、会社の人達が、みのりこれはヤベーぞと見せびらかせたので、思わずポチってしまいました。







ただ、ここで同じものにしても面白くないので、色々探してEVOLGというのを見つけたので早速注文。

3日ほどで届きました。






午前中指定にしていたのに、夕方に届く佐川クオリティ。




パッケージが可愛いです。













ロゴがですね、


実物を初めて見た。





ボクの欲しいスピーカーと同じ形でいい感じ。
ちなみにこのスピーカーもアンジェで見つけました。








早速付けて見ましたが、どぎつい色じゃまいかと若干の後悔。
まぁ目立つしいいや。







デザインは単色よりも面白い。


が、結局の所反応どうなん?





ははは。
全くもって問題無しです。恐らく日本でも上位に入るであろうボクのフリック入力を以てしても、しっかりと反応してくれます。









またまたいい物をゲットしました。



残念なのが2点。


まず、着け続けているともけもけが結構出やすい。
そして、手袋のくせにそこまであったかくないって所ですね。




どうやら、今年の冬向けは結構在庫切れみたいなんで、根気よく探してください。
Amazonならまだあるっぽいですよ。




よし、来年用は無難な色にしよう。