OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/09/08 Wed.tweet

  • 01:11  どうやってもiPhoneiPadに入らない写真がある。。。
  • 01:14  今夜のアップデートでかわるかなぁ。
  • 01:46  iTunes10にしてからやな。 この不具合。
  • 02:05  @taguchi システム環境設定!  [in reply to taguchi]
  • 02:06  @iphonefan MacからiPhoneに写真同期させたら漏れてるのがある。 10になってからかなぁ。  [in reply to iphonefan]
  • 07:41  やっぱりそうですかー RT @kkusangg: 同じだ。USBにおっこしてきてるのわたしだけじゃなかった。RT @iphonefan MacからiPhoneに写真同期させたら漏れてるのがある。 10になってからかなぁ。 [twicco.jp @minority318 ]
  • 08:01  この雨なら、バイク乗れたんじゃね。
  • 08:33  あー、バイク乗れた。 帰りめんどくせー
  • 08:34  日本もそうすればいいのに。 RT @wiseken: カメハメハ王国に行きたい。「雨が降ったらお休みで〜♪風が吹いたら遅刻して〜♪」
  • 14:14  いいなぁ! RT @tanahhh: twitterを使ってチュートリアルの徳井を捕まえる関西テレビの番組みたいなんから、iPhoneを使いこなす京大生という枠でなんかオファー来た。面白そうだし、とりあえずOKしといた。
  • 14:15  おっつー RT @rockhoney00: きたく ぱたり
  • 14:15  今日も平和堂なう。
  • 14:20  吉野家\(^o^)/ RT @fune0909: すき家が牛鍋どんつくったら200円くらいになるんじゃね??
  • 19:36  中日さん、もうそろそろ手ぇ抜いてくれませんか?
  • 19:40  どうなってんだ。 RT @wuitap: 千葉駅やばい http://bit.ly/duq1Mi
  • 19:48  あー、地下鉄乗って帰るとか嫌やー
  • 19:51  赤星が解説すると勝てないジンクス。
  • 20:16  京都に戻って来たからradiko
  • 20:16  実況下手
  • 20:16  全く解説の声が聞こえない
  • 20:40  それは言わないでー RT @zebo1008: 上園…お前、福原みたいになるんか? #hanshin
  • 21:09  これ誰?? RT @fune0909: かwwwわwwwいいいぃぃぃぃ http://bit.ly/avT97k
  • 21:10  @rfull ブラちゃんもう一発ないかなー  [in reply to rfull]

Powered by twtr2src