OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/09/04 Sat.tweet

  • 00:37  ちょwww RT @wiseken: 晒しあげ。RT @samidare41: 【拡散希望】 RT @minority318: 女装してみてー
  • 00:37  @che_now イェス!!  [in reply to che_now]
  • 02:30  あちゃー。設定変えたらiTunes10不調。
  • 03:01  写真が上手いこと同期できてない。
  • 03:03  @kuroosinari 写真が入らへん。  [in reply to kuroosinari]
  • 03:04  なんか、美人のバイオリニスト。 RT @Hiroshi_Sawano: @minority318 誰なったん?
  • 11:20  あちゃー、ウインカー交換せんな。
  • 17:16  会社近くのイタリア系料理屋なう。
  • 17:16  時間が足らず、持って帰れないので食べて帰る。
  • 17:17  子供はうるさいし、無銭飲食あったみたいやし、カオスだな。
  • 22:28  やーっとおわった。
  • 22:29  そうなんや!是非ともチェックせんな! RT @kqhq: BECK見に行く人はあんまり興味ないかもしれんけど、BECKのサントラの選曲が 素敵なの。名曲揃いだよ oasisから始まり〜の
  • 22:30  間違いない。 RT @prime401: 尾道以外にいきたいとこねーや
  • 22:34  最後までマジぱねぇっす。 RT @wiseken: @minority318 おつかれちゃん。
  • 22:34  大人のお姉さんに遊ばれたい。
  • 22:38  なにが起きとん? クーラー水漏れしとんのに、紙で防御してて、なんかポタポタ漏れてる。 http://bit.ly/bSImSf
  • 22:41  やましなう。
  • 22:43  まーた阪神負けてるやん。広島が強すぎるというより、阪神が弱いんやな。

Powered by twtr2src