OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

そうやって、いつも夏はいってしまう。

絶不調のまま休みに突入し、最悪な休日の幕開けとなりました。

申し訳ないっす。



で、16 日の夜はこれ観てきた!!

ってゆうても家の側ねんけどな。



毎度おなじみの大文字、五山の送り火。

生まれてからずっと見てるあの山、この日だけは灼熱の炎をみにまとい、京の夜を明るくしてくれる。
多分、この時間の大文字山の瞬間視聴率 95 %やないかな。






お次は「妙」。

これは、隣の「法」とニコイチねんけど、一緒に枠の中に収められません。






んで「舟」





いいね。
闇夜に浮かぶこの感じが。



他の「左大文字」と「鳥居」は、カメラで撮るとかなりちっちゃくなるぐらい。地元・出町柳からは遠い。
毎年目に焼き付けるだけ。




そんな五山の送り火が終わり、京の町に闇が戻る頃。
いっつも思うんよな。




あぁ、今年も夏が過ぎ去ってくって。








花火したいな。