OKTOBERFEST in Nara Park.2013-06-23 20-55-10

2010/08/16 Mon.tweet

  • 13:09  さ、お昼。
  • 13:10  @inax821 窓開けたら正面に大文字が見える場所に住んでます。  [in reply to inax821]
  • 13:12  確かにマクド並びすぎ。
  • 13:14  今日は大文字までに帰るんだ!
  • 18:24  爆速退社なう。頭が割れる程痛いけど。
  • 18:24  あと、吐きそう。
  • 18:27  てか、めっちゃ空明るいんすけど!
  • 18:33  いや、もうなんかこんな時間に駅とかすこすぎてなんかもう訳分からん。
  • 18:37  大文字点灯の頃に雨らしいね。 まぁ家ん中から見られるし関係ないけど。
  • 18:40  @raim_ii あ、うちの団地は屋上開放してますよ。  [in reply to raim_ii]
  • 18:40  なんとなくで吸い始め、先月なんとなくでやめて1ヶ月経ちました。 RT @raim_ii: キャメルライトが生産中止になり、パッケージが可愛いからという不埒な理由だけで吸ってたのですんなりタバコ辞められたです。禁煙して2年経った気がする。
  • 18:42  @raim_ii 僕は隣の棟ですけど、おばあちゃん家は窓開けたら正面ですからねぇ。 今から親戚集合ですよw  [in reply to raim_ii]
  • 18:43  僕も今日一日なくて、ダルかったっす。 RT @snke7: 腕時計忘れた
  • 18:44  【心理テスト】あなたにとって腕時計とはどんな存在?
  • 18:45  @raim_ii 写真撮っときます!  [in reply to raim_ii]
  • 18:45  @raim_ii そうそう、アイコンはご本人?  [in reply to raim_ii]
  • 18:46  @snke7 ないとやっぱり困るよねー  [in reply to snke7]
  • 18:51  @raim_ii いや、めっちゃこれ好きなんですけど! 当分このままでw  [in reply to raim_ii]
  • 18:53  ありえない時間にやましなう。 月が出てる。晴れてる。
  • 18:54  空がやらかい。
  • 19:06  @55DESIGNS 蹴上から山科は若干小雨。  [in reply to 55DESIGNS]
  • 19:36  @o_takumi 断然PEN!!やけど、ソニーも良さげ。  [in reply to o_takumi]
  • 19:39  甚平にPEN・fritapgぶら下げて、iPhone触りながら足下はクロックス。アンバランス過ぎる。
  • 20:15  送り火なう。なかなか良い絵が撮れた。
  • 20:19  やぱ三脚はいるな。という訳で、次の休み買いに行こう。
  • 20:20  妙と法はニコイチなんだよね。
  • 21:45  近いのに、なんか遠距離。
  • 22:19  普段不可能なので、年上のおねーさんにされたいです。 RT @raim_ii: mixiのコミュにも「頭なでられるの好き」とか言うのんがあるくらいですからね。モテますよーRT @kumada76:女の子の頭をくしゃくしゃって撫でればモテるのかっ!?
  • 23:43  夏の終わり!! http://bit.ly/9Dru00
  • 23:47  αステーション、はよradikoにせーよ。

Powered by twtr2src